大切な人

入院して大切に思う人ができました。
お互い違う病院で最初は、暇な時にメールしたりすればいいっと思ってるくらいでした。
メールしていく度にお互いが今どんな状況かとか、彼氏、彼女いたりだぁ、バツイチだぁとかそんな話ししたりして、相手は骨折で4ヶ月くらい入院してて、病気は違うけど思ってる事は一緒で、早く退院したいって思ってる。
いろいろ話しているうちに、凄く彼氏思いで優しいんだなって感じたり、そんな人と出会えたらなぁとか思いながらもメールしたりして、時間たつのも早く感じて凄く楽しいなぁって感じた。
その人は年上なんだけど、怒ると怖そうな感じだけど、ちょっと天然が入ってるのかバカだぁなって思う事もあったり、俺の事もいろいろ心配してくれたりして、嬉しい部分がいっぱいあって、この人に彼氏がいなかったらなぁとか思う自分がいたり。
だけど、その人は彼氏と一緒になる事が夢って言ってたかな。そんな風に思える人がいるって幸せなんだろうなぁって思ってしまう。
その人の夢なら、喜んで応援しようって思う。
そんな事思ってたら、ある日その人から病院に荷物が届いた、本当嬉しいかった。
そんな、風にしてくれたり、病気の事思ってくれたりで、本当にありがとう、これからも大切にしたいって思う。
入院して良かった事は、大切にできる人が出来た事、そう思わせてくれた事が一番良かったかな。
そう思ってるから、その人には、幸せになってもらいたいなぁー聞いてますか?彼氏さんあなたの彼女は最高の女ですよ。早く結婚しようって言ってあげてください、彼女は待ってますよあなたの言葉を。ずっとずっと待ってますよ。
お互い退院したらどうなるか分からないけど、大切な人ができて嬉しいかった。
幸せになってください💕
応援します。
それしか、自分にはできないから😁